index
小さい頃、親戚一同で白浜旅行に行った時に、ビーチで今は亡き私の祖父が海から水クラゲを手掴みで取って来て、砂浜に置いたクラゲの周りを知らない子たちがとり囲んで、木の棒で突っついたり切ろうとしてるのを見ていた思い出はあります。
高校生にもなって木登りにハマり、5mくらいの高さから足を滑らせ転落。背骨を3本とかかとを骨折したこと。全治2ヶ月半。

狂ったように忙しく、一晩でモンスター、レッドブル中、レッドブル大、眠眠打破(香りで吐きそうになったため香りのみ)をイッキし10分睡眠と2徹で危機を乗り切った
その時くっ…と心臓が止まってからどくんっ!!!って動いたのが数回
死ぬかな☆と半ばハイになってた

自由帳に呪を書き続けた小学校時代

今現在推しに貢いでて家のスペースがじわじ無くなっていること
挑発されて人を思いっきり殴ったことがある。(今はそんなことしません)
幼稚園の頃、母に「(ボビーに顔が似てる)先生のことボビーって言っちゃダメだよ?」って教えに

「みゃんちゃんね〜♪せんせぇのこと〝ボビー〟って言ってない😆〝ボビーボビーボビー!〟って言ったんだよ😊」

って応答して母を青ざめさせたことがある
幼稚園生くらいの頃、ポケットに大量のバッタを詰めてた。
受付で仕事をしていたとき、変態から電話がきた

変態「お姉さんのパンツ何色?」
私「? もう一度お願いします」
変態「お姉さんのパンツ何色?」
私「もう一度お願いします」
変態「お姉さんのパンツ何色?」
私「もう一度...」
ここで切られた

私は勝った
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
有休や指定休を取るとき、私だけ丸一日休む事が許されず、朝1度会社に行って、仕事をしてから、出掛けた。
工場の清掃中、目に薬品が入り、目の表面が溶けて通院。
仕事中、足の指を骨折。
どちらも労災認定ならず、自腹。
そして療養も認められない。

小学生低学年の頃、トイレ終わったら息子が元気になってしまい、性の知識など無いため親にデカくなった!と言ったことがある。
仏壇の蝋燭の火で前髪焦がした
あと、はんだごてでも前髪焦がした
花嫁にセフレがいる結婚式に行ったことかな
私の祖父にオレオレ詐欺の電話がかかってきたとき

??「あ、じいちゃん?俺だよ俺。」
祖父「〇〇(父の名前)か?」
??「うん、○○だよ。」
祖父「うちの○○は『うん』とは言わないから人違いだ。」

🤣🤣🤣🤣
ガスコンロの火花にシャー芯を突っ込んで感電遊びをしていた。
小さい頃こっそりホコリ食ってた
国語の授業中に社会の勉強しててガチギレされた。


土砂降りの中満面の笑みで縄跳び飛んで何が面白いのか笑いが止まんなくなった 狂気の沙汰
 
ガチャで推しを出すために推しの曲を流しながら10分間スマホの前で土下座した(出なかった)
片道15kmの東大阪のMMAジムまで道着と荷物担いででランニングで向かおうとするも、途中で力尽きてどう計算しても時間に間に合わないからタクシーのって到着したヘタレだ。


数十年前、「おジャ魔女どれみ」シリーズにハマった事。


5年前……お会いした方はイメージしにくいと思いますが、今以上に性格が荒れていていた。だけど、死にかけた出来事があり、その中で小倉唯やきゃりさんに出会ってから旋律が変わった。

そして、本気でスキなことに向き合える素晴らしさを得てよかった。

駅トイレのウォシュレットが隣と連動していて、お隣さんと主導権の取り合いになった。
小学五年生のころ
祖母の家に一人で向かっていた
白い車が後ろから近づいてきて横に止まった
30か40ぐらいのおっさんだった
おっさんは妙に白い股間を見せて
「これなんだと思う?」
私は答えた
「ソーセージ‼️」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

小学生の頃、全く知らんおじさんの家で遊んだことがある。
地元の仲良かった友達から「年賀状送りたいから住所教えてー!」って言われたので教えたら、

後日母親を名乗るものがやってきて「今度の選挙で〇〇党に票を入れてください」と懇願された




小学校2年生の時からメガネをつけはじめて今もメガネしてる身だけどお風呂に入る時も寝る時も外すのが面倒くさくなった結果お風呂で髪や体を洗う時以外ずっとメガネをするようになった

小さい頃なんか霊が見えたんですよ。両親が仕事で海外に行ってたりして、おばあちゃんちに預けられてたけど、用事で家にいなかったりしたから、よく家に一人ぼっちでいたんです。ある時から、おばあちゃんが家を出たあとぐらいにお姉さんが入ってくるようになって→

クレーンゲームに8000円使ったことぐらいかな…

これ見て言えないくらいの超絶狂ったことをしたなぁと思った


小さい頃、曾祖父ちゃんは亡くなってて会ったこともないのに今でも曾祖父ちゃんは自分に取り憑いてるらしい。

小さい頃お父さんと一緒にお風呂に入って、頭洗って貰ってた時にそろそろ流したいな〜と思ってシャワー掴んだらお父さんのアレだった
頭叩かれました

台風で学校が早退になった時親が迎えにくるまで教室の窓開けて高笑いしてた